快活クラブへ

| コメント(2)

090904.jpg 情報収集とリフレッシュを兼ねて前からずっといきたいと思っていた近所の快活クラブへ。情報収集といっても読めるだけ週刊誌を読みたかっただけだが(笑)私は、こういうところへ行く前に、「費用対効果(笑)」を考え、必ずプランニングをする。前半は、ドリンクを飲みながら週刊誌を読みまくり、後半はマッサージチェアでマッサージを堪能した。次回はDVD鑑賞とゲームに挑戦したい。

コメント(2)

おねえさんも最近、快活CLUBへ行ってきました。
「費用対効果」ですか!
もっぱら仕事に集中するだけですが、たしかに費用はかかります。
費用のほうが高くつくようじゃ、働いている意味ないですね(笑)
仕事のほかには漫画を読みまくる・・・ということもします。

少し前のニュースで、1ヶ月以上利用すると住民票も取れるというネットカフェが大阪にあるそうです。ちゃんと郵便物も届くんです。びっくりしました!

おねえさんお久しぶりです。
僕の場合、「費用対効果」と言っても
ほとんど休養のつもりで行ってるんで、
いかに、少ない費用で多くのことをするかに徹しています(笑)
今回は、雑誌を読みまくりました(笑)
おねえさんが行ってはるんはたぶんあそこの快活クラブなんでしょうね。

住民票も取れるネットカフェですか。
すごいですね!でもネットカフェに1ヶ月いても結構な費用になりそうですよね?
事務所代わりに使えるネットカフェなんでしょうか。

このブログ記事について

このページは、ウェブコンビニエンスが2009年9月 4日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤフー日本法人もMSの検索エンジン採用の可能性?」です。

次のブログ記事は「関西街探訪記(21) 新大阪センイシティー「ゆめっせ」」です。

最近のコンテンツは大阪見聞録 ホームページ制作日記で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ホームページ制作



コンテンツ

携帯サイト

Powered by Movable Type 4.27-ja