挨拶の最近のブログ記事

この度の東北地方太平洋沖地震に被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
また亡くなられた方々に哀悼の意を表します。
被災地域の一日も早い復興を心より祈念いたします。

100101.jpgあけましておめでとうございます。
昨年はたいへんお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

今年は、新たなことに色々チャレンジしていきたいと思ってます。
よろしくお願いいたします。

今年もあとわずかで終わる。
やはり今年は随所で不況の余波を感じざるを得なかった1年だった。しかもそれは今も続いているように思う。しかしながら、こういう時勢であるからこそ、発見できたことも多い。また、来年に向けてのヒントも多く得られたように思う。いろんな意味で、無事1年を終えれることに感謝したい。

今年お世話になったすべての方、一年間、ありがとうございました。
そして2010年も宜しくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎えください。

P.S. この1年もブログ更新あまりできませんでしたが、twitterのほうではたまにつぶやいておりますので、こちらのほうもよろしくお願いします。
http://twitter.com/webcon

ushi.gif 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

 さて新しい年をむかえたわけだが、毎年の事ながらすぐ新しい歳もむかえることとなってしまうわけである。と言うのも本日9日は私の誕生日なのだ。正月が明けて、新学期・仕事始めと何かと慌しいこの時期の誕生日なので、毎年あまり誕生日という気分がしない。それでも平等にかつ残酷にも誕生日はやってきてしまうのである。ある年から誕生日は「歳」を意識する日になってしまったようだ。

081229_3.jpg 今年もあとわずかで終わる。個人的には胆のう除去手術を無事終えれたのが今年の大きな収穫だった。もちろん仕事においても多くの方にお世話になり、収穫も大きかったが、健康第一であり体が資本であることも再認識させられた1年だった。無事1年を終えれることに感謝したい。
今年お世話になったすべての方、一年間、ありがとうございました。 そして2009年も宜しくお願い致します。
写真:師走の大阪梅田MBS横のイルミネーション

080101.jpg 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。今日は1年のはじまり。また新たな船出の日です。荒波を切り抜け今年も頑張って生きたいと思います。


写真:メリケンパークにて

OMM07_C0399.jpg

あけましておめでとうございます。千里の道も一歩から。
また今日から一日一日、目標に向かって頑張ります!
時には冷静に、時には猪突猛進して目標に向かっていきます。
本年も、宜しくお願いいたします

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち挨拶カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは技術情報です。

次のカテゴリは私的日記です。

最近のコンテンツは大阪見聞録 ホームページ制作日記で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ホームページ制作



コンテンツ

携帯サイト

Powered by Movable Type 4.27-ja