大阪でホームページの制作・保守・コンサルティングを実施。大阪府豊中市に所在。ウェブマーケティングや広告出稿代理・作成支援・SEO対策も。
ウェブコンビニエンス
06-6849-7476
10:00~18:00(月〜金)
祝日・年末年始・お盆休みを除きます

初カード決済♪

カード決済

昨年末より、当方へのお支払いにカード決済を導入したことは先日お知らせいたしましたが、
私のHPを見てくださっていたクライアントさんのところを訪問時に、
「うちで手順確認がてら、実際に決算してみる?」
とお声がけいただき、
早速カード決済を試すチャンスをいただきました!

こちらとしては、うれしいトライでしたが、何事も「初めて」に緊張はつきものです。。
手順書を読みながら少しドキドキの決済です。
慎重に手順を進め、無事カード初決済を終わることができました!

今回決済していただいたクライアントさんの感想
「想像よりずっと簡単なのね。出先でカード決算出来るのはお客様にとっても便利になりますね。
決算確定後、確定ショートメールが届くのも安心だしすごいね。」

その場で、決済のショートメールが送信できるのも安心していただける一つの機能だと私も再認識しました。
慣れない決済作業を温かい目で見守っていただいたクライアントさんのおかげで、
今回一通りの流れを試すことができました!

これからは、スムーズなカード決済ができそうです!
カード決済をご検討の方は、是非お気軽にご相談ください。

square カード決済

今回、ご協力いただきましたクライアント・悠景さんは、
ビジネスを中心に各種鑑定をおこなってらっしゃいます。

ご興味ある方は、一度悠景さんのサイトもご覧ください♪

運命鑑定家 悠景さんサイト
http://www.tayukei.com/

投稿者プロフィール

浅野 良夫
浅野 良夫ウェブコンビニエンス 代表
様々なビジネスモデルを「カタチ」にします。19世紀の自然科学者ダーウィンはかつて「進化の過程で生き残るのは、最も強い生き物ではなく、最も環境に適した生き物である。」と言いました。
100社あれば100個のホームページがあり、生き残るための内容はそれぞれの環境によって変わってくるべきだと思います。御社、サイト、そして私がともに成長できれば最高の「カタチ」だと考えております。